SSブログ

予言の経済学 書籍版 [購入物全般]

予言の経済学 1 巫女姫と転生商人の異世界災害対策 (レジェンドノベルス)

予言の経済学 1 巫女姫と転生商人の異世界災害対策 (レジェンドノベルス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Kindle版


 去年のなろう系でもベストの作品だと思ってた作品が遂に書籍化。
 嬉しいですが、なろう系の書籍作品って、売れなかったらさっさと打ち切られてしまうんで、それが心配です。


 話としては、原作の第1章をボリュームアップして書籍化してます。
 テンプレ的な転生最初のところのところを省略しまくったスピーディさが、この作品の魅力の一つでありましたが、多少の世界説明とか入るのは仕方ないかと。
 別に書籍版になって面白さが落ちてる訳でもないですし。
 あと表紙以外の挿絵イラストが無いレーベルので、他のキャラとかがどんな風貌なのか判らないので、ちょっと残念ではあります。
 次の2巻で話の根幹となるセントラル・ガーデン結成なんですが、この分だとメンバー全員のイラストが出てくるのに、どれだけかかるのやら。



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。