SSブログ

iPhone12に更新しました

 このゴールデンウィークで、iPhone7PlusをiPhone12に入れ替えました。

 iPhone7Plusは結構長く使っていたので、更新をこれまでも迷ってはいたのですが、指紋認証付きがiPhoneSE2以外は無くて躊躇してたのが、ウマ娘でGWはゴルシウィークをやるという情報を聞いて、新しいiPhoneにしたらウマ娘をプレイ開始するつもりだったので、丁度良いかと決断してしまいました。

 端から見ると「ウマ娘の為に最新のiPhoneに買い替えた人」というダメな人間です。

 iPhone7PlusからiPhone12のクイックスタートで多少トラブルありましたが、何とかデータ引継が完了して、ウマ娘も含め操作を頑張って慣れているところです。

 これまでのiPhone7Plusは安いSIMカードを入れて家族に回そうかと。

 しかし、ウマ娘をプレイ開始すると、これまで謎の会話だったウマ娘を元ネタとしたネットの文章が分かるようになって、これが情報の解像度が上がるということなのだと実感してます。評判になるのが分かる通り、すごく面白いですし。

 とりあえずはウマ娘やりすぎて、今は目が大変に疲れてます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポーランドを再興したかった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。