SSブログ

航宙軍士官、冒険者になる 書籍版

航宙軍士官、冒険者になる

航宙軍士官、冒険者になる

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: Kindle版

 原作はなろう系でかなり面白い作品だと思ってて、私もかなり気に入ってますが、こちらも書籍化。
 出版社も電車広告に力入れてて、すぐに重版が決まったようで目出たいです。
 これですぐの打ち切りは無いでしょう。
 
 しかし、なろう系のイラストが、キャラのイラストのイメージと合わないことは日常茶飯事ですが、この作品でも表紙にもあるクレリアの風貌がつり目なのはちょっと意外でした。つり目なのはエルナの方が強かったので。
 次の巻で、この作品の特徴の壮大すぎる目標が出てきますね。
 一見、料理系にしか思えないこの作品の特徴が表れることに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。