SSブログ

スマホの世界も停滞しつつあるのですね [購入物全般]


 これまで使っていたサブスマホのXperia Compact Xが突然充電できなくなってしまって、修理ショップに持ち込んだら「内部への水漏れです。修理不能」と突き放されてしまったので、急遽交換しました。

 「Xperia Compact Xとスペックが同等以上で安くて中国製でない」という条件を満たしているのは少なくて、結局バランスのとれたこちらに。
 使い勝手は悪くないです。もっと良いのは予算の面でダメでしたし。

 しかし、スマホを拒絶して昔ながらの携帯を使い続ける人の言い分の一つに「しょっちゅうモデルチェンジとかするスマホ嫌だ」というのがありますが、今回交換して実感したのは「スマホの進化もかなり停滞してて昔のモデルが売ってる」ので、未だにスマホにすら嫌悪感持ってる人は二重の意味で遅れてるんだなあと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。