SSブログ

思わず2冊買ってしまいましたが [購入物全般]

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 02

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 02

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Kindle版
Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 02

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 02

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: 単行本

 

 期間限定書き下ろし小説へのURLが電子書籍版に無くて、物理書籍版オンリー?と思って、そちらも後から買ってしまったのですが、実はそれは出版社側のミスで、後から、実質的な全体公開もされてました。
 書籍版の作りも、かなり凝っている装丁なのが、入手してみて判りました。
 話としては、「異界言語理解」の販売までで、なろう版と比べて大量に加筆がされています。
 加筆で、販売当日に主人公達が、どこで襲撃を受けたのとか、実際の東京地図で解説されていて判りやすいですし、また主人公達が散々に日本政府をコケにした行動取っているのに、何も日本政府側から反撃が無い理由が別視点から語られたりしてました。
 次の3巻は、あの強敵との闘いとヒブンリークス公開、そして元旦の記者会見で締めな感じがしますね。次も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。