SSブログ

父親になりました [戯れ言]

 こないだ嫁さんから子供が産まれて、私も父親になってしまいました。
 ヲタク趣味方面で好き放題生きてきた私が、父親となるとは何だか複雑な気分というか、未だ実感無いですね。
 これからも大変ですが、どうなっていくことやら。

 しかし出産関連のドタバタで、数日やってなかった艦これを起動したら、大規模建造で大鳳が初めて出てきてくれました。
 これまで何回も大規模建造やって出てこなかったので きっと「リアルで子供が産まれたら、大鳳が出る」というジンクスがあるのでしょう。
 悲しい事に大和の方は、そのジンクスが通用しないようですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。