SSブログ

防水タブレット購入 [購入物全般]

 最近、私がタブレットを使ってるのはお風呂の中のみです。
 これまでは初代iPadに防水カバーを付けて使ってましたが、カバーが破れて本体がずぶ濡れになったのも何回もあり、内部に入り込んだ水で液晶は曇り、動作もフリーズ等が多く使い物にならなくなってきてましたね。

 そんなわけで防水タブレットのARROWS Tab LTEがamazonでSIMカード無しのが新品29,300円で売ってたのを発見したのでゲット。
 ドコモのカード付きで買うと6万円オーバーなので良い買い物です。
 風呂の中で使うことメインなので家庭内の無線LAN繋がれば良いし。

新品 F-01D エターナルホワイト ARROWS Tab LTE docomo ドコモ

新品 F-01D エターナルホワイト ARROWS Tab LTE docomo ドコモ

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア: エレクトロニクス


 
 私がタブレットに求めることは、

・ネットサーフィン
・YouTube
・ニコニコ動画
・i文庫

が風呂の中で動けば良いので、性能としては十分過ぎます。
 あと元が防水なので防水カバーの中に入ってたiPadよりも遥かに見え心地が良いです。
 内部が水に濡れて動作が遅くなっていたiPadよりも断然キビキビ動いてて快適。
 とりあえず、これで数年は保ちそう。
 
 しかしぬるめのお風呂の中でタブレット使って自炊した書物読んだり動画サイト見たりするのは非常に快適で癖になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。