SSブログ

2012年初頭のおみくじ [戯れ言]

 皆様あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 去年は私生活で色々とありましたが、これからも頑張ります。
 今はスカイリムにハマッていて身動きが取れませんがw

 毎年恒例のモナー神社(http://www.dawgsdk.org/monashrine/)のおみくじはこんな感じでした。

 去年は大吉だったけど、今年は末吉に。
 まあ去年が大吉なのは、ある意味当たってましたが。

【末吉】 (No.10478) モナー神社
願事 : 焦るべからず 人に任すべし
待人 : 待てどもまず来ず
失物 : 出るとも遅い
旅立 : 止める方がよい
商売 : 俄かに下向く事あり
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 理ありても負ける
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 気遣い過ぎるは悪し
縁談 : 急いては破れる恐れあり 時を待つが宜し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。