SSブログ

世界樹の迷宮3のウチのパーティー [ゲーム]

4月1日の発売以降、私も世界樹の迷宮3にハマっていて、現在ようやく5階にたどり着いたところ。
 職業とかが一新されて不安だったけど、確かに「これが世界樹だ!」という感じのゲームではまってます。
 1,2ではクリアしてもほとんど赤字になるので実質意味の無かったクエストが、クリアすると経験値が大量に入る仕様になったので、プレイして意 味のあるものになったり、航海が結構良い感じだったりと、良い方面にシステム変更されてます。

 そんな私の世界樹3でのパーティー名は「ながたにえん」。キャラの名前も「うめちゃづけ」とか「わかめあさげ」など永谷園の関わる製品名から 取っています。
 脳内補完では、世界樹世界に伝説として伝わる古代の偉大な食品会社の食品名を付ける小規模な武士団の一族郎党という感じにしてます。
 主力戦闘要員が当主やそれに近いメンバーで、ファーマーとかの採集グループが下っ端の郎党という設定で。

 現時点でのパーティー構成は、下記の通りです。
主力パーティー
 ファランクス、パイレーツ、プリンセス、ゾディアック、モンク
採集パーティー
 ファーマー×4、シノビ(逃走用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。