SSブログ

EXCELさんの冬コミ新刊特設ページ [軍事]

 CG-LAB出口の見えないコミケ戦争でも紹介されていましたが、EXCELさんの冬コミの新刊「
眼鏡っ娘MAGAZINE」の特設ページがメロンブックスに出来てました。

 「眼鏡っ娘」なんてタイトルについてますが、メガネはメガネでも個人用暗視装置についての本です。
 ナイトビジョンについての本なんて、商業でも全く存在しないのでそれだけでも貴重です。
 個人的にはこういうのは同人誌ではなくイカロスあたりできちんと解説本として出して欲しいのですが。
 冬コミでの販売は3日目がメインで2日目でも委託販売されるようですが、2日目は私は東方で大変なことになっているので行けるかどうか微妙なのが悲しいです。
 しかし特設ページの
「暗視スコープやナイトビジョンと言う単語に目のないアナタに贈る1冊」 
ってずいぶんとニッチな売り文句ですね。

  EXCELさんはこんな同人誌を描けるほど高額な暗視装置を何個も個人購入していて、この同人誌がどんなに売れたとしても、その赤字は取り戻せない気がします。

 あとEXCELさんのブログの記事にある、冬コミのリリカルなのは新刊のサンプルもいつものことながら狂ってますw

(それと12月11~18日分の更新は少し待ってください(汗) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。