SSブログ

今日の購入ゲーム(2009.4.4) [購入ゲーム]

BALDRSKY Dive1

BALDRSKY Dive1

  • 出版社/メーカー: 戯画 TEAM BALDRHEAD
  • メディア: DVD-ROM

 やたらと評判が良いのでゲット。
 あと、ゲームの出来が悪くても初回限定CDの「戯画オープニングサウンドトラック 2005-2008」だけのために買っても損が無いと思ったので。

 しかし、BARDRシリーズで今でも大傑作だと思っているBARDR FORCEを買った時にも似たようなことを2002年11月の戯れ言に書いていたような気もします。
 しかし、BARDR FORCEが出たのも2002年ですか。
 もはや昔です。

 あと、こちらを買ったのでamazonで予約していたロストレムナントPC版の予約をキャンセルしました。
 とても、やっている余裕は無いので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。