SSブログ

PS4買ってしまいました [購入物全般]

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


 

魔界戦記ディスガイア5

魔界戦記ディスガイア5

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


 ディスガイア5がやりたかったので、PS4と一緒に購入してしまいました。
 PS3でディスガイア3が出た時に、携帯機待ちしてたら、Vitaで出るまでにかなり時間がかかってしまいましたので、今回はさっさと買ってしまおうと考えたもので。
 しかし、結構値段は高いので痛いです。
 お金の関係上、ディスガイア5はあまり売れてなくて限定版が余りまくってるのに、通常版を選ばざるをを得ませんでした。
 あと、PS4をテレビにHDMI接続しようとしたら、テレビのB-CASカードが何故か壊れて、他の機器のB-CASカードを差し替える必要も出てきましたし。

 けど、ディスガイア5やってみたら、かなり面白いですが、あまり売れてない一番の原因はPS4で出てるからでしょうね。
 とは言っても、日本一ソフトウェアは海外の市場も考えてる以上、PS4で出さなくてはいけないようで。
 日本にいると、PS4を買うメリット少なすぎで、海外で売れている理由が理解できませんし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。