SSブログ

新しいウォークマン購入 [購入物全般]

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 8GB ブラック NW-W274S/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

 今まで、色々とイヤホンを使ってきましたが、外で出歩く際にはネックバンド型のカナル式が一番楽でした。
 あと出歩く際には、どんなタイプでもイヤホンのコードは、かなり邪魔。
 なので「ネックバンド型カナル式のBluetoothイヤホンかmp3プレイヤーで、コードが出ていないタイプ」が欲しくて、色々と検討した結果、こちらをゲット。
 Bluetoothイヤホンは何だかんだでコードが出ているのが多くて、邪魔だったので琴線に触れませんでした。

 使い勝手はかなり良い感じで満足。
 プレイリストでの音楽管理も、結構簡単で、行動中での切り替えも楽です。
 防水仕様で水泳時でも使用可能ということは、普通に地上で使う場合もかなり遮音性が高いという事でもあるので、音楽も快適に聞こえます。 

 あとはBluetoothイヤホン機能もあれば、スマホとかの音楽も聞けて満点だったのですが、その機能は無くて残念。

 かなり人を選ぶタイプですが、外で使う「ウォークマン」としては、非常に優れていて満足です。
 ただ使い方も過酷になるので、あまり経たずに壊れるでしょうが、それは覚悟の上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。