SSブログ

最近面白かったやる夫系 [やる夫系紹介]

 近頃、面白かったやる夫系では、

できない子は知恵の悪魔と呼ばれるようです

を外すわけにいかないと思ったり。
 最近では腐るほどある「現代人が異世界に飛ばされて、その技術で云々かんぬん」な話ですが、結構出来は良いです。
 元は短編だったシリーズをリニューアルした作品ですが、きっちり短く完結しているのも良いですね。

 あとは最近始まったシリーズでは、やる夫将軍の崩壊国家再建記もかなり良いです。
 遥か未来の世界での何もかも崩壊した都市でクーデターを起こして独裁者となったやる夫将軍の活躍(?)を描く安価スレで、混乱した国の話が好きな人なら問題なく楽しめるかと。
 登場人物が「善人」だからと言って、まともとは限らないのが詰んでて良いですね。
 たまに描かれる過去編も切ないです。 
 先が楽しみなシリーズですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。