SSブログ

4月は大変でした

 結局、4月は仕事が異様に大変な事になってしまい、1回も更新出来ませんでした。
 申し訳ありません。

 とりあえず4月の日付で某所で書いてたのを幾つかアップはしました。
 ブログの更新が止まっている訳ではないのでご安心を。

 最近ハマっているゲームは、

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典なし

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典なし

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game

だったりしますが、Vitaでダウンロードしてプレイしているので、やはりPSPの画像の粗さが目立ちますね。
 かなり難易度の高いダンジョンRPGで中毒性はかなり高いです。

 あと、やる夫歴史系スレでは「やる夫が『梅松論』を語るそうです」の最新話にかなり衝撃を受けてたりします。
 「太平記に記載が無い1332年の大塔宮と楠木正成の京都襲撃作戦という、全く存在を知らなかった戦いが書かれてますので。
 この「やる夫が『梅松論』を語るそうです」は太平記ではなく梅松論がメインで南北朝を語るというのがメインになってますが、他の細々として知られてない歴史資料も大量に使用していて、資料集めだけでも大変な事が伺えますが、いつも楽しみにしているスレの一つです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。