SSブログ

12月はドタバタしてました

 12月は平日は仕事が忙しくて、土日は風邪でぶっ倒れていたり、風邪を引いていないときは用事が出来たりして、ドタバタであんまり何も出来ませんでした。 

 とりあえず、先月に新車購入から一ヶ月でいきなり追突されて、修理行きになったiQは今日戻って来ました。 
 代車として使用していたVitzが比較して動きがモッサリしてたのと比較して、やはりiQは動きが俊敏で運転してて楽しいです。 
 私はiQに乗って、初めて「車の運転の楽しさ」とか実感できましたから。 
 それまで「車の運転の楽しさ」を「語る人について、 
「この人は何、頭のおかしい事を叫んでるんだろう?」 
と思ってましたから、かなりの進歩。 

 iQの修理は、後部バンパーとか後部ドアとか後部ランプとか交換して、約50万円。 
 簡単に言うと「後面の部品全て交換」です。 
 私のグレードの100Gは基本定価が150万円なので、修理費が定価の3分の1という事になります。 
 もっとも修理代を払うのは、追突した相手の保険会社ですが。 

 とりあえず、色々と書きたいネタは沢山ありますが、何から書けば良いのやら迷います。 
 ちょっとした文章も書かないと、書く力が落ちている事を感じますから、それほど書けるとは思えませんし。 
 ぼちぼちトリハビリしていきたいですが、今週末がコミケという状態でどこまで出来るのやら。 
 購入物とか多少は日にちを遡って書きますが、あまり書けません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。