SSブログ

フリーズやたら多いゲーム [ゲーム]

 何だか、この土日に風邪引いて、休日なのに寝込んでる状況です。

 そんな訳で土日の予定をキャンセルして、昨日は寝込みつつ、VITAで発売されたばかりのトトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~を布団の中でずっとプレイしてました。
 アトリエシリーズの本筋がPS3になったアーランドシリーズからプレイしてないので、VITAで初めてのプレイで、アトリエシリーズの中でもかなり評価の高いだけあって中毒的にハマってはいます。
 


 ただ、このVITA版は、やたらフリーズが多くて困ります。
 私も土曜だけで8回もフリーズしましたし。
 ゲームの性格上、長いダンジョンに潜るような事はなく、細切れな繰り返しの多いゲームなのでかなり救われてますが。
 中毒性の高いゲームじゃなかったら、さっさと放り投げてますんで、早く直して欲しいです。

 もちろん、このフリーズ多発に悩まされているのは私だけではなく、【悲報】Vita『トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~』でフリーズ多発&無限ロードとか色々と大騒ぎになっていて、今年のバグゲーとして伝説に残ることはもはや確実です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。