SSブログ

車が追突されました [戯れ言]

 日曜は某氏さんが山梨で城とか見ていくのに付きあおうかと、車で向かってたら高速で渋滞中に私の車が追突されました。
 私は、怪我とかないっぽいですが山梨行きは中止して戻る事に。
 まだ買って一ヶ月の新車なのに。

 追突されたiQの被害ですが、タイヤの泥除けの部品が脱落。バンパーやナンバープレートの位置がズレてる、80キロオーバーで後部から異音、気のせいか車軸が歪んでる感じがする、電装系の配線が不安、とかですか。
 修理は相手の保険会社の担当が状況を直接確認してからになりますので、すぐには無理です。

 あと高速道路の渋滞の原因になったのも初めてでした。
 正確には既に事故渋滞が起こってたのを更に酷くした感じですが。

 でも、これから色々と面倒くさい事になります。
 代わりのレンタカー借りたとは言え、当分は休日の予定とかはキャンセルせざるを得ませんし。

 とりあえず、病院に行って首のレントゲンを撮ったところ、特に問題ないとは言われました。
 首が少し曲がって肩こりの原因になってるとは言われましたが、慢性のものでこの事故によるものでは無いとのことでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。