SSブログ

ミリタリ成分濃すぎの結婚披露パーティー [ネタ]

野上武志先生のご友人の結婚披露パーティーの様子(ドレスコードはコスプレ&本職)

にお邪魔してきました。
 凄いとしか言い様がなかったです。
 参加者はミリタリ業界の方々というか、コミケミリタリサークルの重鎮ばかりが集まっていた気も。

 十字軍姿の蝉丸Pの説法もウマすぎでした。
 とりあえず私は普通のスーツで行きましたが、戦国の当世具足とか着ている人がいたり本物コスプレ問わず軍服ばかりでスーツの方が浮いていた感じがしました。

 何はともあれ新郎新婦のお二人はお幸せに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。