SSブログ

最近一番再読しているもの [本関連]

 読書メーターですが、いつのまにやら再読チェックも可能になってたのですね。
 再読分を加えると、私の場合もっと読破した本が増えるのですけど。
 ただでさえブログどころか読書メータにすら読んだ本を全部記入できていない状態なのに。

 ただ私が最近再読しまくっているのは「ハヤテのごとく!」シリーズだったりします。
 先月コミックの17巻が出てから、全巻通して最低5回は再読している筈。
 一度読んだコミックなので1冊5分程度で読めますし。色々と伏線とかが張られていて読めば読むほど新しい発見があったりしますし。

 ハヤテ熱が高まったあげく、アニメのDVDボックスも中古で42000円だったのをゲットしてしまいました。
 現在開催されているサンデーの第2回キャラクタ人気投票だって投票してしまいましたよ?
 個人的にはナギ派ですが、将来的な活躍に期待して今回はアーたんに投票してます。

 「ハヤテのごとく!」の面白さについては、いつか思い切り語りたいところではあります。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。