SSブログ

リリマジから帰還

 昨日、急遽行くことになったリリカルマジカル3から帰還しました。
 私は「ふあんとCGLABと501大隊」スペースで手伝いをやってました。

 しかし、ここで売られていたらいどんさん、祐佑さん、EXCELさん、内田さんの合同コピー誌「ね…寝てたら深夜アニメ枠から木曜夜9時台(テレ東B級映画枠)になってますううううぅぅぅぅぅぅぅ!」(18禁)のEXCELさんのコミックの内容が凄すぎました。

 一応リインフォースⅡとエリオのHモノな作品で、リインフォースⅡは身長30センチほどなので、HをするならリインⅡの体を大きくするか、エリオの体を小さくするのが常道ですが、EXCELさんの作品では、リインハウス(はやてがカバンにして持ち歩いているリインの家)に、興奮したエリオが自分のアレを出し入れしてFUCKしてしまうという、誰も考えつかないことを描いてのけました。
 最後は中にいたリインフォースⅡがエリオの出した精液で溺死するし。

 今日は色々と面白い同人誌を手に入れることが出来ましたが、内容のインパクトでは、このEXCELさんの作品に敵うモノはありませんでしたね。

 夜はかなり自然集合的に集まったメンツで打ち上げ。
 多分、かなりのメンツが今でもカラオケを歌っているでしょう。
 
 しかしリリカルなのはという作品は同人でもヒットしただけあって、これまでの活動歴が色々な人がいますねえ。
 私とか内田さんとかが元は軍事系というのも珍しいですし。
 あとプロの方もかなり居たような。

 では参加された方々お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

orcan

返事が遅れてしまいましたが、改めて先週の打ち上げでは何から何までお世話になりっ放しになりました。
改めてお初となりますが、あのときMURAJIさんの右隣にいたミリオタです。

しかし、どうにもこのHPに覚えがあると思ったら、此処こそがオスプレイ本購入にグリーンライト点灯となるきっかけとなったHPでした。(おそらくはEXCELさん経由で飛んできたのでしょう。)
なにより、ページ全体、文章の部分の情報まで得られた事が大きかったです。店頭の見本ではおよそここまでの情報は得られないので。

そういえばリンクとかで気づいたのですが、もしや、MURAJIさんは「私闘学園」は読んでおられたのでしょうか?
by orcan (2007-11-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。