SSブログ

今日の購入本(2007.11.1) [購入本]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 雑誌

 今回の別冊付録が色んなクリエイターに書かせた魔法少女リリカルなのはスペシャルBOOK。
 書き手のかなりが第4期を想定したコメントなのには笑いましたw

 あと、なのはコミックは16.5話扱いで地上本部襲撃作戦直前のナンバー達を描いてます。
 ナンバーズ的用語では訓練が「動作チェック」で、風呂が「機体洗浄」「温水洗浄」なんですね。
 次回は最終回後のエピソードなようです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Avz

しばらく、のぞいていなかったらなのは25and26話の感想を
書き込みそびれました。(涙)

今回の漫画の感想ですが。

・ジェイル博士結構いい人。
 いままで、本編とそれほど食い違うイメージの無かった
 漫画版でしたが、これは結構大きな違いでした。
  こーゆー性格ならCVは成田さん以外にした方がよかったよーな。
 (成田さんの声で狂科学者だとファントムオブインフェルノの
 サイス・マスターことキュゼッペ博士のイメージが強いもので)

・チンクは2期ロット
 次に以外だったのがこれ、最低でもクアットロと同じグループ
 だったと思っていたのですが。セインと同じロットだったんですね。
 名前が開発を始めた順なら(完成順ではない)
 セッテ~ディードの最終ロット
 を作るだけで(ゼストが死んだ年から開発が始まったとしても)
 どれだけ時間をかけたのやら。
 これは量産はムリですね。(汗)

・次回、最終回
 そして、いよいよ、その後が描かれるわけですが
 やっと、生死がいまいち不明確なあの人のその後もわかるわけですね。
 具体的にいうと、数の子の2番目(汗)
 なんか、セッテは教育目的で一時釈放されそうな気もしますが。
by Avz (2007-11-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。