SSブログ

2018年の運勢 [戯れ言]

 あけましておめでとうございます。
 去年は色々とありました。
 ブログとかに更新するのも久しぶりだったり。

 では毎年恒例のモナー神社(http://www.dawgsdk.org/monashrine/)のおみくじを。

【末吉】 (No.44263) モナー神社
願事 : 遅かれど思う通りになるべし
待人 : 来ず ただし便りあり
失物 : 少し遅れるがやがて出る
旅立 : 道近ければ吉
商売 : 見込み確かなれば儲け有り
学問 : 怠ると危うし
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : 十分ならず 見合わせよ
病気 : 重し 十分養生せよ
縁談 : 思い相手方へ通ぜず調い難し

 ああ、今の人生で色々と思い当たるところはあったり。
 占いとは勝手に自分が当てはめて納得する面はあるとはいえ、ちょっと。
 何はともあれ今年もよろしくです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。