SSブログ

8月に沖縄言ってました [戯れ言]

 FGOのプリズマ☆イリヤイベントとかに集中してて遅くなりましたが、先月末くらいに沖縄に行って、日本百名城のNo.98~100までを回っていました。
 詳しくは一緒に行った某氏さんのをご覧ください。

http://bohshi.fc2web.com/1608okinawa1.html
http://bohshi.fc2web.com/1608okinawa2.html

 沖縄に行くのは初めてでした。
 自虐的にもコンパクトな空港だとネタにされまくってる茨城空港から出発したかったので、そちらでもネタにしましたが。
 しかし、一度沖縄に行ってみて「ああ、本土に居るだけじゃ判らない『空気』って確かにあるわ」と実感出来たり。
 ネットとかで沖縄県民は世界情勢とか判ってなくて勝手な奴らとか罵倒する人は沢山いますが、実際に沖縄に行った経験があると、単純にその意見には同意しづらくなります。
 あと沖縄行っておかしくなる人が出てくるのも当然だと認識もできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。