SSブログ

今日の購入物(2016.7.24) [購入物全般]

 amazonとかから、嫁さんと子供も家にいなかったので、平日に受け取るが出来ず、今日まとめて受け取ったり。
 ポケモンGOは子供連れて歩きながら、画面を子供に見せつつプレイしてたり。

・ガールズ&パンツァー 劇場版 “このスタッフ本には戦車道にとって大切なことが全て詰まっているかもしれない”皆さんお疲れ様でした本

 題名長いですが、中身も非常に濃くて、読むのも大変そうです。

 まだ、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団の裏面をクリアしてないので、積みゲーに。
真田丸 完全版 第壱集 [Blu-ray]

真田丸 完全版 第壱集 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
 よーし、適当な時に第1話から見直します。

 毎週BSの早丸と8時の本丸と、更に録画で3回見てるくらいには、真田丸にハマってます。

べーしっ君 完全版 (立東舎)

べーしっ君 完全版 (立東舎)

  • 作者: 荒井 清和
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2016/07/25
  • メディア: コミック
 昔面白く読んでましたので、完全版を買いました。

 今から見直すと、かなり時事ネタが多い四コマだったのですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。