SSブログ

今日の購入物(2015.3.20) [購入物全般]


任侠沈没スペシャル (Gコミックス)

任侠沈没スペシャル (Gコミックス)

  • 作者: 山口正人
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2015/03/07
  • メディア: コミック

 普通の本屋ではまず見つかりませんが、ZINでは一押しで平積みになってる、このコミック。
 以前から評判でしたが、確かに読んでて頭がトリップしそうな麻薬的なコミックです。

 ZINの紹介ページでの

「ただのヤクザ漫画と思ったら大間違い。
確実に読者の予想を超えていく大スペクタクル展開と、
魅力的且つ奇抜なキャラクターたち、名台詞の数々。
そして何よりも任侠。」

という文章は間違いでは無いですが、文章を綺麗に書きすぎで、実物はその表現から更に突き抜けてます。

ハヤテのごとく!公式同人誌 ~執事とそれなりに楽しい仲間たち~ (少年サンデーコミックススペシャル)

ハヤテのごとく!公式同人誌 ~執事とそれなりに楽しい仲間たち~ (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: コミック

 公式同人誌というより、公式ガイドブックです。
 まず最初に折込で1巻から44巻までに起こったイベントが、1日単位で年表にされてるのは圧巻。
 まだ、この話は1巻から8か月ちょっとしか経過してないんですよね。 

ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版!!!! (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/18
  • メディア: コミック


 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。