SSブログ

今日の購入物(2014.9.26) [購入物全般]

 

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game


 実は前作の「閃の奇跡」をつい最近クリアしたばかりで、その続きという事でストーリーにすんなりとハマりました。
 前作ラストで巨大ロボット格闘ものにいきなり変わって驚きましたが、今回は序盤からストーリーの要所で「時間制限付きロボットバトル」になるのは燃えます。
 ただ前回は最後の学園祭のところでダレてしまい、プレイがかなり中断してたのですが、「祭り」が軌跡シリーズの売りの一つである以上、今回も途中であるんでしょうね。
 「祭り」シーンが面白くない訳ではないんですが、テンションが下がってしまうのでプレイ意欲が少し減ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。