SSブログ

GOD FINGER 迅 [購入物全般]

 今更ながらに、怪作「GOD FINGER 迅」が去年発売されていたことを知ったので購入。


GOD FINGER 迅 (TECHGIAN STYLE)

GOD FINGER 迅 (TECHGIAN STYLE)

  • 作者: リボルバー
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: コミック

 

GOD FINGER 迅 (TECHGIAN STYLE)

GOD FINGER 迅 (TECHGIAN STYLE)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン
  • メディア: Kindle版


  この作品については公式ページの主人公とライバルのキャラ紹介文が、

「鷹取迅:自分と同じ"逸脱者"の女を求める孤高の天才痴漢。その必殺技は、女をイカすだけでなく敵までなぎ倒す。」
「禰門龍:迅にライバル心を燃やす超常痴漢。"神の手"と呼ばれる痴漢技で迅を跪かせ、自分の配下にしようと画策」

と書かれている時点でおかしいですが、内容はこれに留まらず、更におかしいです。
 このキャラ紹介にピンと来るなら買うべき。

 主人公たちは必殺技を叫んで熱い戦いを繰り広げてますが、やっている事は痴漢です。
 必殺技で雷が出たり、電車が傾いたり、時間を操ったりしてますが、やってることは痴漢です。
 一応、エロシーンもありますが、熱いギャグの一環に取り込まれてしまって、お笑いシーンにしかなってなかったり。

 作中で熱いバトルが繰り広げられていても、設定条件がおかしくて、読んでて爆笑できる素晴らしいギャグ漫画です。
 個人的に一番、爆笑できたシーンは「禰門龍がヒロインに倒されるシーン」だったり。

 あと、このコミックは、紙よりKindle版を購入して、大きめのタブレットで読んだ方が良いです。
 バトルシーンで見開きの大ゴマが多いので、大きめのタブレットの方が迫力ある見開きページを堪能できます。
 私は紙とKindle版の両方を購入しましたが、Kindle版の方が良いですね。

 もっとも、見開きの大ゴマで熱いバトルが繰り広げられてても、やってることは痴漢ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。