SSブログ

PSP GOが生産中止とは [購入本]

 遅ればせばがら、PSP GOが生産中止になったことを知りました。
 普通のPSPはポケットに入らないので、GOの方に切り替えた私としてはかなりショックなのですが。
 ハードウェアとしては、かなり面白い機械で使いやすくもあったのですが。

 今日、アキバとかに行ったら、メモリスティックのマイクロのとかPSP GO関連グッズ早速品薄になっていたので、16Gのバルク品を購入したり。
 これまで初期状態の16Gメモリだけで運用してたので、まだ入れてなかったのですよ。

 しかし、如何にPSP GOが使いやすいとはいえ、ソフトがUMD版しかないのが多いのが致命的で、このままでは6/30発売のエルミナージュ3~暗黒の使徒と太陽の宮殿~のためだけに、普通のPSPを買ってしまいそうな感じです。

 他に購入した本はこちら。

ダッソ-ミラ-ジュ2000 (イカロス・ムック 世界の名機シリーズ)

ダッソ-ミラ-ジュ2000 (イカロス・ムック 世界の名機シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2011/04/11
  • メディア: ムック

  フランスの戦闘機、ミラージュ2000についての徹底解説本。
 アメリカとかの軍用機とか違う、フランス空軍の独特さというか微妙っぷりも解説されてます。

苦悩するパキスタン

苦悩するパキスタン

  • 作者: 水谷 章
  • 出版社/メーカー: 花伝社
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本
 パキスタンの歴史や現状の困難さを解説した本。
 日本の基準で考えるとネタとしか思えない描写も沢山あって、国として成り立っているのが不思議なレベルです。

 

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]4 (朝日ノベルズ)

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]4 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 庄司 卓
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。