SSブログ

東方紅楼夢の新作でゲットしたもの [購入物全般]

 昨日、今日とIFCON-10でした。
 このイベントも10年超えてしまったのですね。
 時が立つのは速いです。
 ちなみに今回の架空戦記三題噺での賞は、

「俺の妹がこんなにハートマン軍曹なわけがない」

 「うちに来て妹をファックしていいぞ!」じゃなくて「「うちに来て兄をファックしていいぞ!」なわけですね。

 さて、本日は東方紅楼夢でもありましたが関西まで行っている余裕は無かったので、メロンブックスで購入したもの一覧。

購入CD

 イオシス

 いえろーぜぶら

 LizTriangle

 ふぉれすとぴれお

同人誌

 苦笑邸

 Carcharias

 今年のギャグ系東方同人誌で一番のヒットだと思っている南無三録御柱 ~ナムサロクオンライン~の直接的な続編になります。
 今回も面白いですが1ページ目でいきなり前作の衝撃的なオチがばらされていたりするので、絶対に前作から読むべき。
 とりあえずこの本を手に入れられただけで今日は満足。

 az

 武士的魂

 2冊ともと基本的な内容は同じだけど、ブラックの方はキャラをマッチョ風にして展開を壊している同人誌です。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カードキャプターさくら 画像

もう見ました、面白いですね
by カードキャプターさくら 画像 (2010-11-10 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。