SSブログ

今日の購入本(2010.04.15)

海自レシピ お艦(かん)の味 元気が出る! 安くて美味しい力めし

海自レシピ お艦(かん)の味 元気が出る! 安くて美味しい力めし

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: 単行本
 以前からの優先購入目標をゲット
 海上自衛隊についての説明はほとんどなく、ひたすら艦や部隊ごとのレシピ紹介本です。

ポーランド電撃戦 (学研M文庫)

ポーランド電撃戦 (学研M文庫)

  • 作者: 山崎 雅弘
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2010/04/13
  • メディア: 文庫
 
 第二次大戦序盤のポーランド戦についての本。
 とは言ってもポーランド戦そのものの解説はそれほど多くなく、WW1後のポーランド成立からの歴史を辿ることによって、何故ドイツとポーランドが戦争することになってしまったかを存分に説明してます。

F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

F-Xは俺の嫁! (イカロスMOOK) (イカロス・ムック MC☆あくしずMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 大型本
 この内容で1000円しないのは安いと思ってしまう私の経済感覚は狂っているようです。
 一応かなり真面目な現代戦闘機解説本でもあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。