SSブログ

闘神都市2ラスボスなアリス [東方]

 東方の迷宮は4階のボスのアリスを何とか倒しました。 
 しかしアリスとそのお供がまんま闘神都市2のラスボスなデラスとそのお供と同じで吹きました。

resize0001.jpg



 アリスの顔がやけに悪人顔なのも闘神都市2準拠です。 
 3体のお供は左から魔輝、癒輝、御輝でそれぞれ魔法、回復、攻撃を司っているのも同じで攻略方法も同じ。 

 しかし東方の迷宮は色々と問題ありまくりですが面白いですね。 
 私はDS版で初めてプレイのドラクエ6が面白くなくて中断して東方の迷宮を始めたので、個人的には「ドラクエ6とは比べ物にならないくらい圧倒的に東方の迷宮の方が面白い」と思ってます。
 ただ、どれだけこのゲームのシステムがクソかというと私の環境では、エフェクト有りで1時間、エフェクトなしで1時間半もプレイするとOSごと落ちてしまうほど。他にも色々と悪い話は聞きます。
 まあ「ゲームは1日1時間」と思えば良いのかもしれませんが、やりこみゲームなのでかなりきついです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。