SSブログ

第7回東方シリーズ人気投票 [東方]

http://thwiki.info/th/vote7/ 

 去年よりも少し遅めですが、今年もこの季節になりました。 
 今回の私の投票は去年とあんまり変りないですがこんな感じで。 
 

キャラ部門: 
 最大5キャラ投票、そのうち一押しのキャラを一人選び、そのキャラには2ポイント。 

・ナズーリン(一押し) 
 同志は一面ボスとしては存在感ありすぎ。 

・永江 衣玖 
 キャーイクサーン 

・東風谷 早苗 
 星蓮船でも非想天則でも「大暴れ」としか言いようがなかったり。 
 最近、一番目立っているキャラであることは確か。 

・八意 永琳 
 まあ、これまでどおり。 

・霊烏地 空 
 非想天則でもちゃんと出てきました。 
 チルノ以上のお馬鹿であることも証明されましたが 

音楽部門: 
 最大7曲まで投票可能 (各1ポイント) 
 曲名のリンク先はニコニコで。 

ぼくらの非想天則 
(東方非想天則 会話シーン) 
キャプテン・ムラサ 
(東方星蓮船4面ボス 村紗水蜜のテーマ) 
黒い海に紅く ~ Legendary Fish 
(東方緋想天 永江 衣玖との戦闘シーン) 
死体旅行 ~ Be of good cheer! 
(東方地霊殿5面ボス 火焔猫 燐のテーマ) 
信仰は儚き人間の為に 
(東方風神録5面ボス 東風谷 早苗のテーマ) 
少女綺想曲 ~ Dream Battle 
(東方永夜抄4面ボス 博麗 霊夢のテーマ) 
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years 
(東方花映塚 四季映姫・ヤマザナドゥのテーマ) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。