SSブログ

今日の購入本(2010.1.6) [購入本]

歴史群像 2010年 02月号 [雑誌]

歴史群像 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2010/01/06
  • メディア: 雑誌

 

 巻頭で姫路城の特集やっていて、何で今更と思っていたら姫路城は工事でもうすぐ入れなくなるのですね。
 まだ姫路城には行ったことがないので、ちょっと行きたくなったり。
 他の記事も色々と面白かったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

陣


 はじめまして。

 『大陸の女戦士』の検索からやってまいりました者ですが、どうかよろしくお願いいたします。

 そちらを読まれた方々に関心のありそうなシリーズの考察研究もやっておりまして、よろしければどうぞ。


 実はポーランドの歴史に関心があり、その意味でこちらも見ました。

 「中欧連合構想」や「ワルシャワ蜂起」など、まだまだ考えてみたい部分は多いというか。
by (2010-05-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。