SSブログ

コミケ3日目 アキバ購入分 [購入同人誌]

 次は今日のアキバでの購入分。 
 重くなるのでメロンブックスでの購入だけにしました。 

 メロンブックスは店内には直接入ることが出来ず、ビルの3階まで店内入場待機行列が伸びていました。 
 しかし周りのお客さんが抱えている商品を見ると、当たり前のことですが東方系の同人誌を持っている人はほぼ例外なく何らかの同人CDも一緒に持っていて、東方系同人誌を持っていない人は同人CDを持っていない、と綺麗に分かれてました。 
 あと昨日コミケ会場でゲットしたオチンチンリーチの「東側PROJECT ~幻想郷では、弾幕があなたを避ける!~」もメロン専売なので売ってましたが、表紙が周りの東方同人誌と比べて異質すぎて目立ってますw 

 で下記がアキバのメロンブックスでの購入物。 
 しめて金額14848円なり。 
 今年はこのぐらいにしておいてやるかあ!!(ダメな言葉) 

同人ゲーム 

・うみねこのなく頃に散 Episode6 Dawn of the golden witch 
 07th Expansion 

東方系CD 

・核熱造神ヒソウテンソク 東方非想天則 ORIGINALSOUNDTRACK 
 黄昏フロンティア/上海アリス幻樂団 

・星弾奏結界 天空航進曲 March over sky 
 dBu music 

・蓮弾奏結界 白夜小夜曲 Serenade at midnight sun 
 dBu music 

 コミケ2日目ではdBu musicに30分以上並んでいて直前で売り切れました。 

・想 -OMOI- 
 SOUND HOLIC 

・TOHO PIANISM I 
 SOUND HOLIC 

・東方河童之薬     
 こなぐすり 

同人誌 

なのは系 

・リリカルマジカルStrikerSなの! 4 
 明日はどっちだ! 

 事実上、メロン限定のこれがあるのでメロンブックスに行ったり。 

・戦闘機人すばる 2 
 田舎工房 

ジョジョ系 

・D4C/Dirty Doujin Done Dirt Cheap 
 朝目新聞 

東方系 

・ルナダイバー 
 ビタミンごはん 

・おいでませ命蓮寺 壱 
 柚子桃ジャム 

・4コマ星蓮せん!! 
 Bococho-farm 

・星☆おねえさん 
 A・L 

 早苗が白蓮に現在の日本を案内する本。 
 白蓮は1000年以上前に実在した人物なので、色々と昔と違っているわけで。 

・上空千伍百メートル 
 HaruTomo 


 そんなわけで皆様今年はどうもお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

浜田健次郎

はじめまして、アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本ガイド!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。


よろしくお願い致します。
by 浜田健次郎 (2010-01-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。