SSブログ

足でSteins;Gateプレイ中 [戯れ言]

 今、何故か家でネットに繋がらなくなってしまったので、色々と不便。 原因は不明。
 今やっているようにE-Mobileからアクセスすることは出来ますが、あんまり早くないのでチャットやブログ大量更新とかの処理は難しいです。 

 あとこの前買った
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
を始めました。
 ネタばれとか出来る限りシャットアウトする方向で進めています。 
 まだ最初ですが、かなり主人公(思い切り厨二病)と他キャラとの掛け合いが楽しいです。 
 前情報見る限りシリアスな話だと思ってましたが、最初はかなり笑いながら楽しめます。 
 さてどれだけプレイに時間がかかるのやら。

 とりあえず、今は両手でiPhoneとVAIO TYPE Pを操りつつ、足でXBoxコントローラを操って、Steins;Gateをプレイしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。