SSブログ

蒋介石X毛沢東X周恩来の3P [ネタ]

 いつも面白く読ませてもらっている大陸浪人のススメ~迷宮旅社別館~ですが、最近の記事は中国北京のヲタク交流体験記事になってます。

 北京の20歳前後の連中に話を聞いてみた 【ヲタ文化編】のコメント欄にあった

日本の皆さん、こんにちは (=3=)

2009-03-24 20:00:47

>>日本には毛沢東×周恩来もあるんだよな……


中国にもあるよ、毛沢東と周恩来が若い時はイケメンだからww

若い周
http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%D6%DC%B6%F7%C0%B4&in=24752&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=61&rn=1&di=1323951281&ln=2000
若い毛
http://image.baidu.com/i?ct=503316480&z=0&tn=baiduimagedetail&word=%C3%AB%D4%F3%B6%AB+%C4%EA%C7%E1&in=8285&cl=2&cm=1&sc=0&lm=-1&pn=73&rn=1&di=767941336&ln=190

でも蒋介石X毛沢東のほうが人気があるそうだ~
蒋介石X毛沢東X周恩来の3Pが好きな奴もいるよ

私の日本語が下手すぎる、もしおかしいところがあったら申しわけない )///(



に吹きました。
 中国でも腐女子も凄いです。
 確かに蒋介石も毛沢東も周恩来の3人とも若いときはイケメンですよね。

 しかし、蒋介石X毛沢東X周恩来の3Pなら順番は違いますが、個人的には蒋介石が毛沢東&周恩来に、
「受け止めて、僕らの百団大戦」
と攻められている妄想が。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。