SSブログ

悔しいことと心配なこと [政治]

 なんか麻生政権色々とピンチですねえ。
 個人的には何を言われようと任期満了までは続けてほしいんですけど。
 
 一応、私は麻生政権が絶対無謬だなんていうつもりはなくて、中川の酔っ払い映像全世界配信はヤバすぎるし、今国会期間中は郵政のことを口にすべきではなかったなど色々とあちゃーなことはしてます。
 もちろん、その件について調べていると怒りたくなることが沢山ありますが、それは、
「太平洋戦争で日本が負けたのは、こみんてるんの陰謀だった!!」
という話がもし本当でも、引っかかった日本が間抜けであったのと同じなわけで。


 ただ現在の状況とか物凄く悔しいんですよね。
 どこが「ニュース」だ「報道」だ?のような記事とかが今ネット中に溢れまくってて、そういうのを読むと怒りでテンションが上がりまくり。 
 マスコミを悪の権化扱いするのは間違っているのは自覚して居るんですけど、あまりにもネットでの空気とマスコミの空気に乖離がありすぎです。


 ちょっと心配しているのは、麻生が変な感じで辞めさせられたときに、マスコミ関係者へのテロが起こることです。
 自分だって麻生支持の何かのアクションがネットで呼びかけられたら参加したいと思っているわけで、もっと熱狂的で失うのが少ない人たちがどう考えるやら。
 今はテロ起こしても麻生が辞めさせられるだけなのでまだ起こらないでしょうけど。
 テロと言ってもかなりせせこましいレベルになるかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。