SSブログ

政治家の痛車 [政治]

 この前、ぶきゅうさんとかと房総半島に行ったときに石神井公園駅前の駐車場で見かけた車です。
resize0011.png

 政治家で衆議院議員のすがわら一秀が駅前で演説をしてましたが、本人がこの車を運転してきたようです。
 ご本人のHPのプロフィールページの下にある10番のイラストが、車の両側面、後面に貼り付けられています。
 ほとんどアニメやゲームのキャラを貼り付けた「痛車」ですね。

 ただ、すがわら一秀氏本人は非常に若手国会議員としては優秀らしいという噂は聞きます。
 若手国会議員で小泉チルドレン(の一部)とかの質の悪いのは本当に酷いらしいですが、そういうのとは一線を画しているようですし。
 国会議員に限らずダメダメな人ほど、黒塗りな運転手付きの車で偉そうに移動するという話ですが、こういう車を常日頃から自分で運転しているという点だけでも、なかなか判っている方だとは思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。