SSブログ

今日の購入ゲーム(2008.3.14) [購入ゲーム]

蒼海の皇女たち

蒼海の皇女たち

  • 出版社/メーカー: アナスタシア
  • メディア: DVD

 amazonから到着。
 Uボート戦ADVという凄いネタのエロゲ。

 ゲームの出来に関しては作っているところが信頼できるので、あまり心配してませんが、問題は世界樹2にハマっている現状でいつプレイするかだったり。
 オブリビオンも進行止まってますしね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ks

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
『蒼海の皇女』私も買いましてプレイしました。
内容も楽しめましたけど、EDのスタッフロールの最後に噴きました。
どこかで見たような名前がふたつほど。
あぁ、なるほどなとも思いましたけどね。

by ks (2008-03-16 22:45) 

MURAJI

ksさん>
 情報どうもありがとうございます。
 かなり楽しめそうですし、それなりにプレイ時間も短そうですね。
 世界樹2一段落したら挑戦してみようかと思います。
by MURAJI (2008-03-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。