SSブログ

夏コミ申し込み [イベント]

c74a.png
 
 先ほど夏コミ申請終了しました。

 サークルカットはEXCELさんに「末期戦少女」の電波ゆんゆん参謀のニシクジョウ・サキコ帝国陸軍中佐を描いていただいたり。
 前回に引き続き無理なお願いをしてしまい申し訳ありません(汗>EXCELさん

 ジャンルはミリタリーで内田さんの「近衛衆兵鉄虎第501大隊」と合体。
 「末期戦少女」は一瞬声優ジャンルかとも思いましたが、流石にミリタリーだと思い直しましたw
 しかし「末期戦少女」ネタで申し込んだサークルって他にあるのでしょうか?
 私もまだ具体的にどういう本を出すかは決めてませんけど。

 
 ただ問題は、今日の0100頃にどっちもミリタリージャンル申し込みだと言うことが判り、お互いの情報何も聞かずに速攻で合体申し込みしてしまったのですが、実はどちらのサークルカットもEXCELさんが描いたものなんですよね(汗
 やってしまった後にお互い気が付きました。
 ウチもミリタリージャンルで行くと決定したのは、ついさっきですから話なんて通せるわけも無く。 
 
c74b.jpg
 
 前向きに考えて、同じミリタリージャンルにEXCELさんの絵が離れて並ぶよりはマシだと考えるしか無いですかね(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。