SSブログ

全ては一人の情報から

 何か、アキバBlogの美少女軍人セリフ集CD:末期戦少女  「恐ろしいほどによい出来」末期戦少女がとらのあなで一押しされているのを見て噴きました。
 しかもa-parkさんやウチのレビューが引用されてて「は?」と思ったり。
 2ch萌ニュースの【美少女軍人セリフ集】「CD 末期戦少女」― 旧日本帝国軍っぽい「美少女だらけのちょっと悲愴な軍人さん名セリフ集」 でも取り上げられているようで。
 amazonの順位もアニメ・ゲームジャンルの音楽中30位(2/5 0200現在)とやけに上がってます。

 とりあえず、現時点(2/5 0200)で確認した末期戦少女のネット上でのレビューは以下の通り。
(書いている人が全員顔見知り同士なのが何とも)

・a-parkさん 萌えミリタリの皮をかぶった骨太架空戦記 -「末期戦少女CD」を聴いてみた
・某氏さん とてもニッチジャンルを狙ったボイスCD「末期戦少女・戦勝少女」
・アン中尉さん こんな企画誰が通した?!~末期戦少女を聞いてみたよ~
・私の末期戦少女聞いてみた

 この4人の最初の情報源は、沖縄在住の南条さんのmixiの書き込み(1/31)によるもので共通です。
 これからも末期戦少女についてのネット上でのレビューはますます増えるでしょうが(そもそも、現在かなり入手困難な状態らしく入手できている人自体が少ない状態)、一人の書き込みによる情報が爆発的に広まりつつある過程を体験しているのは妙な気分ではあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。