SSブログ

Oblivion始めてます [ゲーム]

新しいPCを組んだ一番の理由とも言うべきOblivionですが、すでにプレイ開始してます。
 何というか、これこそが「私たちの望んだコンピュータRPG!!」という感じで非常に楽しんでます。
 その昔、ゲームブックのソーサリーにハマった人なら確実に楽しめるでしょう。

 まず、この画像が今私が使っているキャラで種族はLolita(MOD「Beautiful People 2ch Edition」で追加) 場所は帝都の商業地区です。

 こちらが1枚目の画像を下から見たものになります(をい


 使っているMODは、

 種族等:Beautiful People 2ch Edition
 制服:UFF_Seifuku.7z
 ぱんつ:Female Underwear 3
 バット:Slugger(詳細
 ポーズ:LainPoseMOD v1.4(詳細

です。

 ちなみに、私がOblivionを始めたきっかけになったのは文章系がOBLIVION日記「家と高級服と私」、映像系がニコニコの一から始めるOblivionシリーズのネタ系のでした。

 OBLIVION日記「家と高級服と私」は読んでて非常に面白いです。
 Oblivionに興味が無い人にも凄くお薦め。
 ゲーム自体をやってみてわかりましたが、ここまで面白く書けるのに嫉妬まで覚えるくらい。
 
 一から始めるOblivionシリーズは最初の頃が消されているのが悲しいです。
 Oblivionのネタ系ならば、撲殺オブリビオンも素晴らしいかとw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。