SSブログ

実は感動系 [MAD]

 ニコニコではドナルド系の映像が一つのジャンルになってますが、最近は色々なところで評判な下の2つを流しっぱなしにしている状況です。


 ひぐらしのなく頃 祭囃し編における名場面が、ドナルドによって何か違うモノに変貌。
 BGMもゲーム版の同じシーンで流れていた神曲「you-destructive」に変えられて格好良くなっている筈なのですが。
 最後のスルーされっぷりもステキw
 他のひぐらし+ドナルド系MADもレベル高いのが多いです。 


 創聖のアクエリオンOPとドナルドを組み合わせたMAD。
 最初からフルスロットルで飛ばしていて爆笑ですが、終わり近くになると実は感動系でもあることが判明して感心しました。
 これは巧いです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マイソフ

 私はこれが大爆笑でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1718295
by マイソフ (2007-12-10 08:25) 

MURAJI

マイソフさん>
 まさか暴れん坊将軍がここまで合うとはw

orcanさん>
 なのはも刑事物とか異様に合いますねw
by MURAJI (2007-12-12 23:47) 

orcan

これを忘れてました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2983081/2800021より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519528
あと、リリマジ3での話では既出かも知れませんが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675517
by orcan (2007-12-14 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。