SSブログ

腐女子なのは [リリカルなのは]

 各所で評判の魔法腐女子リリカルなのはですが、 ある意味マジで感動しました。
 ここまで合うとはw

 個人的には元スレ

101 :カタログ片手に名無しさん :07/08/19 00:59 ID:???
リインフォース「またコミケが終わってしまった、一体いく度こんな悲しみを繰り返せば・・・」

147 :カタログ片手に名無しさん :07/08/21 02:30 ID:???
開場前
なのは「フェイトちゃん、こんなに離れなくても・・・」
フェイト「至近で男波にぶつかったら、防御の上からでも潰される、回避距離をとらなきゃ」
バル「左方向30ヤード、サークル参加初心者がいます」
アリサ「急に歩く人がいなくなっちゃった。入り口も閉まってスペースに戻れないし、
    一体何が起きているの」
すずか「・・・」
アリサ「とにかく逃げよう、なるべく遠くまで」
なのは「あのー、男波が危ないんで、そこでじっとしててください」
レイジングハート「担当スタッフはシャッター前に集合」
闇の書の意志「ただいまより、コミックマーケットを開会いたします」
フェイト「来る!」
押し寄せる男波
なのは「会場内は走らないでくださーい!」
エイミィ「2人を避難させるから男波がおさまるまでなんとかこらえて!」

とかも気に入ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。