SSブログ

ツチノコプロの新作 [MAD]

 リリカルなのは+タイムボカンネタのMADで「リッターマン」「逆転イッパツなのは」とかがあるツチノコプロシリーズの新作が出てました。

 今回はヤットデタマンねたで、出来は相変わらずすばらしいです。
 最後のオチも酷過ぎですしw

 あと他に最近気に入っているなのは系MADは、

 超重神グラヴィオン+StrikerS。
 元が燃える曲なので、実はこの数日流しっぱなし状態です。
 スタッフロールに最初に出てくる名前にも吹きました。


 ゲーム「ナムコクロスカプコン」OP「すばらしき新世界」+なのは第1期。
 元曲の「すばらしき新世界」も大好きなのですよ。

 けど、なのはStrikerS第13話「命の価値」は、軍事組織ネタとか好きな人には悶絶ものでした。
 機動6課「公式設立理由」「裏の設立理由」「機動6課人員構成の理由」とか今回出てきた色々な設定に「うわ」と思ってしまったり。
 なのは&フェイトが「元組織からの出向」なのにも理由がありましたし。
 あと管理局内での陸海の対立がひどすぎ。

 a-parkさんが、リリカルなのはStrikerSの軍事ネタとの相性の良さは異常と書かれていましたが、第13話ではさらにひどいことになってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。