SSブログ

日本の極秘軍用機 [軍事]

 以前色々なところで話題になった、ヒストリーチャンネルの「日本軍の幻の新鋭機」番組がニコニコにありました(いつ消えるか判りませんが)
 何だかここまで来ると笑うしか無いという感じですねえ。
 大真面目に語っている外人評論家のコメントも凄いですし。
 多分、これを見ている時には「当時の日本の燃料残量」とかそういう無粋な突っ込みをしてはいけないのでしょうw
 10分ぐらいからの再現ムービーは、下手なトンデモ系架空戦記よりある意味笑えました。

 けど、それほど間違ったことは言ってませんし、よくこんなの作ったとは思いますよ?
 その決断には大拍手ということで。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。