SSブログ

読んでて年を取ったと感じました [購入物全般]

枢軸の絆 (Band of AXIS)

枢軸の絆 (Band of AXIS)

  • 作者: 内田 弘樹
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 MCあくしずの名物連載が、ついに単行本化されました。
 その出来の良さについては、NHKラジオで紹介されたりと、今更私が語るまでもないでしょう。
 ただ私にとっては、MCあくしず創刊号に掲載された連載最初のインド国民軍の話から知っているだけに、経過した年月の重みに感慨深いです。
 もう、あれから10年以上経ってしまったのですよ。
 私も年をとって子供が出来ましたし、著者の内田さんとEXCELさんにも子供が出来てます。
 ミリタリーの中でも異端だった筈の、この本もほぼメインストリームになってしまってます。
 何はともあれ、遅ればせながら出版おめでとうございます。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。