SSブログ

ゲームは来たけれど [購入物全般]

 

 新・世界樹の迷宮がアマゾンから届きましたが、現時点でまだダンジョントラベラーズ2の異界潜りにハマっているので、開封する気も起きないです。

 

 ダンジョントラベラーズ2は、本編クリアは約70時間程度を想定してますが、クリアの異界ダンジョンが始まってからが事実上、本編で、そこからが長いです。
 本編ダンジョンが13個、サブダンジョン2個、クリア後の異界ダンジョンが12個というダンジョン数のバランスだけ判りますs、当然のように本編後半からのダンジョンの仕組みは鬼畜です。
 セーブデータに記載されるプレイ時間は99時間までですが、プレイしていると確実にカンストしますね。

 その分、3Dダンジョン系RPGではトップクラスの難易度で世界樹シリーズなんかとは比較にならず、オプションの難易度調整も無いので、他人にはとても薦めることはできませんが。
 現在、プレイ時間は約80時間ぐらいですが、異界ダンジョンの終わりにはいつ到着するのやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。