SSブログ

ニセチャイナ、ようやく入手 [購入物全般]

  

ニセチャイナ―中国傀儡政権 満洲・蒙疆・冀東・臨時・維新・南京 (20世紀中国政権総覧)

ニセチャイナ―中国傀儡政権 満洲・蒙疆・冀東・臨時・維新・南京 (20世紀中国政権総覧)

  • 作者: 広中 一成
  • 出版社/メーカー: 社会評論社
  • 発売日: 2013/06
  • メディア: 単行本

 先週、発売されてたのを、いくつも本屋回ってようやく入手しました。
 amazonでも発売当日に売り切れてたりで、現時点で入手は極めて難しいと思われます。

 内容については、こちらとかで紹介されているとおり、非常に濃いです。
 類書は現時点でほとんど存在しませんし、語り口も妙な方向から切り込んでて、唸らされます。
 買って損は無いかと。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきゅ

日本紙幣収集事典: 全500P以上あるうちのほぼ半分を軍票と中央儲備銀行などの在外銀行券に関する記述が占めており、日本の経済戦争・貨幣戦争の戦史としても興味深く読めるのでお勧めです。

古銭収集家にだけ読ませるのはもったいないです。
by あきゅ (2013-07-08 23:48) 

MURAJI

 ありがとうございます。その本は知らなかったです。
 ちょっと読んでみようかと思います。
 
by MURAJI (2013-07-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。